読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大人も読める絵本

ちょっとみつけたいい絵本♪を中心にその他よかったものことを紹介していきます。

『地球を遊ぼう!』

『地球を遊ぼう!』

      

              AーWorks/編

 

 

 

 

地球を遊ぼう!

地球を遊ぼう!

 

 

 

今回は旅本です。

私は旅が大好き。

AーWorks/編の旅本は 毎回わくわくするような気持ちにさせられるものばかり❗️

この本は、写真がとても魅力的です。 

今回の表紙の写真もパッと中を見てみたくなるようなものでした。とっても個性的で。

 

『自分の心に眠るワクワクセンサーに従って世界へ飛び出そう。

旅をすればするほど出逢いは広がり、人生の視野はひろがっていく。

あなたの人生を変えてしまうかもしれない大冒険へ❗️』

 

世界のいろいろな場所の情報ときれいな写真がいっぱい。

 

写真をみただけでも新たにいきたいところが間違いなく増えます❗️

 

私はインドの海の中を人と象が一緒に泳いでいる写真にとても惹きつけられました☺︎

 

予算やベストシーズンなどはもちろんのこと、周辺情報なども臨場感があっておもしろい情報が多い。

 

世界一周航空券なんてものがあるなんて私初めてこの本で知りました、、、

しかも思ったより安い、、、、

 

今まで無理だと思っていたことも実は思ったよりなんとかなるのではないか、、、

そんなことも思わせてくれる本。

求めれば求めた分だけ情報も体験も手に入るものなのかもしれません。

 

 

平凡な生活に慣れてきてしまっているとき、旅本はいつも夢が広げ、ワクワクした気分にしてくれます❗️

 

私は定期的に見たくなるのが旅本です☺︎